トップページ > ご紹介いただいている記事 > 丸井章夫様よりご紹介いただきました!

丸井章夫様よりご紹介いただきました!

2013/06/20 3:31:00

テーマ: ご紹介いただいている記事

「自分でできる アメブロユーザーのための WordPress移行・アクセスアップ入門」
をご紹介いただきありがとうございます。

丸井 章夫

以下ご紹介文 抜粋

松浦法子さん、中嶋茂夫さんの『WordPress移行・アクセスアップ入門』

「アメブロユーザーのための」と書かれていますが、アメブロユーザーにもわかりやすいという意味でもありますので、本書を購入するとついてくる「基本テンプレート」をカスタマイズすれば、WordPress入門本としても使えますね。

本書のポイントは、アメブロからの移行方法だけでなく、アメブロ特有のコミュニケーション機能をWordPressでどう解決するかをアメブロユーザーのために解説したことです。ここが他のWordPress本との大きな違い。

みなさま、ぜひチェックしてみてください。

中嶋茂夫さんは何の分野の本も書けてしかも売れる方!
松浦法子さんはライン本も売れに売れている!

素晴しい方達と友人で良かった!

http://nagoya-uranai.com/blog/?p=401

丸井 章夫

私の友人の松浦 法子さんと中嶋 茂夫さんが今日までアマゾンキャンペーンを開催中! しかも、アメブロからWordPressに移っちゃおう!という興味深々の本なんです!

アメブロって最近、商用利用ブログの削除リスクがあったりします。ところが、WordPressというブログは、ASPに依存しない自分のブログになりますから、削除されるリスクは当然一切ありません。

実は私もWordPressの愛好者の一人なんです。MTブログも好きですが、あれは記事数が多くなると更新時に固まってしまうのがタマに傷。しかしWordPressはサクサク動くので良いんですよね!

お二人の共著、その名は「自分でできる アメブロユーザーのための WordPress移行・アクセスアップ入門」 
http://amzn.to/12Gn622

 ▽ ご紹介いただいた ブログ は こちら ▽

名古屋占い.com

丸井章夫様の著書 

あきらめ上手になると悩みは消える 

丸井章夫 (著) あきらめ上手になると悩みは消える

あきらめ上手になると悩みは消える



アメブロからWordPressに移行・引越し

Wordpress移行本